うなぎいも王国♪

うなぎの堆肥で育ったさつまいも 「うなぎいも」についての情報や、 直売所やカフェの様子などを、随時発信していきます♪

powerd by うなぎいもプロジェクト

お知らせ

カテゴリー

こんにちは!!

今日からうなぎいもカフェでは、
新しいコースターとスリーブを使用することになりました!!

お知らせ

『うなも』が真ん中にいます!!
おしゃれで可愛らしいデザインになっております♪
コースターはお食事後、
お持ち帰りいただいてもそのままでも
どちらでも構いませんのでご自由にどうぞ(*^_^*)


【うなぎいもカフェ&直売所のGW中の営業について】
誠に勝手ながら、
4/30(土)~5/5(木)休業させていただきます。

カフェと直売所はお休みさせていただきますが、
4/27(水)~5/10(火)まで、
遠鉄百貨店 新館B1階にて、催事を行っております(●^ω^●)

お知らせ

ぜひお越しくださいませ♪






この記事へのコメント
とてもおしゃれなコースターとスリーブですね!
ちょっと欲しくなってしまいましたw
Posted by たかしーたかしー at 2016年05月10日 14:26
たかしーさん
ありがとうございます!!
是非お越しください(^^)そしてお持ち帰りください(笑)
Posted by うなもうなも at 2016年05月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)